古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

都市型保守の歌

ttp://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-233.html
昨日の続き。


過去に彼女が居たにも関わらず、恋愛未経験の真性童貞よりも 自虐的かつ女々しい文章を書いている*1某ブログの管理人の脳味噌の中において本日、化学反応がおき、下記ポエムが完成いたしましたのでご報告させていただきます。

おチン○くわえた北山 追っかけて
ブログで粘着 陽気なサザエさん
みんなが笑ってる 2ちゃんも笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気


信者を集めてブログで 罵詈雑言
燃えても焼けても 元気なサザエさん
みんなが笑ってる モナコも笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気


モンハン買おうと街まで 出かけたが
更新忘れて 愉快なサザエさん
みんなが笑ってる はてなも笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気


2次元アニメに幸せが ついてくる
楽しい仲間と 陽気なサザエさん
みんなが笑ってる 透も笑ってる
ルルルルルル あしたもいい天気


参考:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E6%AD%8C%E8%A9%9E&lr=

*1:過去形にすんな!ケイゾク中だっつーの!