古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

republic1963の詩的旅情・京都編

きょうもひとり
あしたもひとり
ずっとひとり
それでいい

…一度やってみたかったんです。ただ、それだけ。
http://blog.goo.ne.jp/birdwatch_blog/c/92b88b7fd727de502c16976b5cc6d29e

と、いうことで、京都にいってきました。
メンバーはなぜかクリルタイのメンバー。と、いうことは…。


〜一日目〜
・5時おき。眠い。
・新幹線で京都へ。FFタクティクスが面白いとかクソ下らない話を2時間。途中で力尽き爆睡。やっぱり松野は偉大だと思う。
・京都着。id:umetenさんと合流。
・京都散策。めちゃめちゃ雨降ってるのに寺めぐりのためひたすら歩く。
空也像と三十三間堂が凄かった
・心なしかメガネ率が高かったような気が…
・喫茶店で打ち合わせ。隣にいた女性が風俗関係者だったような…?
・「惑星開発〜」の同人誌を見せてもらった。面白かった。
・ホテル〜駅地下の居酒屋へ。まだ打ち合わせ中。
・ホテルへ。ラジオ収録。飲んだくれモード。
・ラジオ2本取り。疲れた。
・さらにフリートーク。ネットの事とか、オタクのこととか…。
・体力の限界。就寝。


〜2日目〜
・9時おき。食事。
・自由行動。四条へ。
・タワレコへ。なんか微妙な品揃え。
・市場でお買い物。
・食事〜喫茶店。またしてもフリートーク。「趣味。読書ってのは凄く敷居が低い」っていうことを発見できました。
・帰りの新幹線。日本勝利の報を聞く。
・またしても力尽きる。


以上です。この無駄な行動力。この成果をラジオにてご確認いただければ幸いです(近々アップされる予定)

http://www.voiceblog.jp/hatenahimote/

広告を非表示にする