
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・エイプリルらしい。でも、このブログってもともとほとんどが妄想=ウソで書かれているから、あらためてウソ書けとか言われてもこまるんだよね。「実は女です」とか書けっていうのか。
・こないだ京都行った時にブーメランさんが持ってきていて、私も読んでみたいなぁと思っているんですが、どこの本屋に行ってみても見つかりません。アマゾンで予約するしかないのか・・・。

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書


・ちょっと前にルサンチマンを大絶賛していた人たちが花沢健吾先生の今の作品、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」をどう思っているのか聞いてみたい。

広告を非表示にする