古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ロフトプラスワン大合コンファイナル

童貞系ライター、北村ヂン氏主催のロフトプラスワン大合コンが月曜日やるのでファイナルらしい。


ttp://www.doutei.com/event/deai.html


一度は行ってみたいと思ってたんですけどね…。結局今に至るまで一度も参加できていません。で、今回も月曜開催ってことで難しいな。会社をどうこうしてまで参加しようとは思わないし…。

私がなんで参加してみたかったかっていうと、その〜まず、ホントに女性は参加しているのか?そして、参加しているとしたら、どんな方が参加していらっしゃっているのか?というのがめちゃめちゃ興味があります。全童連もそうなんだけど、こういう男子に興味をもって近づいてくる女性(がいるとしたら)どんなものか凄い気になります。私は多分アングラ系のサブカルの女の子が参加し足るのかなって妄想しているんですけど、どうなんでしょう。
あと、男はホントに童貞っぽいのが来ているんでしょうか?で、やっぱり人気はカッコイイ男が人気なのかな…などなど、興味は尽きないですね。これは…いってみるしかないのかな?