
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

・微妙に風邪気味です。
・昨日、頭が重くて横になっていて久方ぶりにエンタの神様をみたんだけど、いや〜酷いわ。全員酷いんだけど、特に酷いのが何とかって言う花魁みたいなかっこした男とか、出雲の阿国とか、まちゃまちゃとか。ネタが恐ろしく低レベルだというのもあるんだけど、全部のネタに字幕がつくという超親切設計。エンタが人気番組とか言われているところにTVというメディアの危機的状況があるというコラムニストみたいなこと言っときます。そういや、うちの会社の「素晴らしい人たち」はよくエンタの話してんだよな〜。

広告を非表示にする