
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

・あの20世紀少年はどうなんだろうか?
・スマシッング・パンプキンズがどうやら本当に再結成らしい。
http://www.bounce.com/news/daily.php/7752
ビリー・コーガンのボーカルってわりあいクセあるよね。その代わり曲の構成がめちゃめちゃかっこいいんだよね。久々に聞いてみたらめちゃめちゃかっこよかった。バラードやらせてもギターがゆがみまくるのやってもいいし、速い曲やらせてもいいってどういうことだよ、と思います。特によく言われることとして、やっぱりドラムがありえないですよね。あ〜フジこねぇかなぁぁぁぁ!メロンコリー、そして終わりなき悲しみ!
・↓またそういうこと書く…。

広告を非表示にする