古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

世界はそれを詐欺と呼ぶんだぜ、その2

また出てた。

続59番目のプロポーズ 2nd season

続59番目のプロポーズ 2nd season


しかも、日本テレビにてドラマ化、映画化らしい。
う〜ん、そろそろうちの会社の「素晴らしい人たち」が言い出すのかな、「アルテイシアみたいな恋愛がしたい!」って。あ〜目に浮かぶようだ。まぁこういうのは単なる既得権のおこぼれをいただいていることでしかないんが。私はこういうのはあんまり感心しないですね。
あ〜なんでみんなは「ぶろぐ」をやることによってどんどんおこぼれをいただいて、せかいをかえているのに、なぜぼくだけはぶろぐをこんなにやっているのに、ぼくのせかいはなにもかわらないのでしょうか。かわらないどころか、よりいっそうゆがんできている。
私はブログを更新するごとに、現実感がなくなっていて、現実がどうでもよくなって、ゆっくりと腐っていっているのに、なんだろう、あの能天気な人たちは。