読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

その後のクリルタイ

DT

http://d.hatena.ne.jp/umeten/
こちらをご覧下さい。軽くツッコミ/謝罪を。


http://d.hatena.ne.jp/syujisumeragi/20060506/1146930573

それにしても、はてな界隈で浮きまくっている自分を受け入れたラジオクリルタイは度量がでかいと思った(腹の内までは分からないが)。そのへん、趣旨やルールからして狭量な「喪男道」のオフとは対照的だと思った。

まぁ度量とかは別に関係ないですね。「開かれている」というのはクリルタイ唯一の利点だと思っていますので。


http://d.hatena.ne.jp/cry_condor/20060506

ラジオクリルタイスタッフの皆様、素晴らしい機会を与えて下さってありがとうございました。



ほとんどの人がはてなIDを持っているようですね。はてな村の春祭りという感じでしょうか。

こちらこそありがとうございました。春祭り的に皆さん楽しんでいただければ主催者冥利に尽きます。


http://d.hatena.ne.jp/setofuumi/20060507#himoteR

行動しようぜという煽り

はとても正しいと思うのだがそれでも自分がそこに着地できないのは、後ろの自分から「お前が言うな」というツッコミが入るから的なことでその上でそれでもやっぱり語るより動けみたいな話になると今思った。そしてそれもまた自分に帰ってくるのだろう。

収録の際は本当に失礼いたしました。行動するべきか否かという問題については未だに悩んでいて、本当はラジオでもやろうと思っていました。


http://d.hatena.ne.jp/Imamu/20060507#p1

New Orderの前身バンドのJOY DIVISIONはゴスバンド史の中で語られることがある

凄い気になります。


http://d.hatena.ne.jp/churchill/20060507

もうこの際いいやと思って…。動物園にパンダを見に行くつもりで行きました。


まとめとしては「怖かった」「異様だった」「すいませんでした」に尽きます。

どういうことだ!!

広告を非表示にする