古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

じぇいこんどう

カンブリア宮殿見ました。動くjkondoをはじめて見た。っていうか、なんかギャグ以外でjkondoっていう単語を出したのはじめてです。私は自分でも恐ろしくなるぐらい頭が悪いのではてなっていうのは先進企業だと、凄い企業で、俺もああなりたいって思っているんですが、カンブリア宮殿に出ているのを見ると突然めちゃめちゃしょぼく見えた。多分これは村上龍先生の引力だと思う。あと、このギラついている観客はなんだ!はてなだったら、じぇいこんどうありがたがるのは、非モテとかもっとしょぼい奴らだろ。あのギラギラたちは多分ライブドアブログでアフィリエイトやりまくりブログランキングバナー貼りまくりだよ。