
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

・疲れた…。
・非太郎…いや、鬼太郎がウエンツ主演で映画化されるらしい。
目玉の親父「そうか、非太郎。だから渋谷に向かっているのじゃな。わしも今日は久しぶりに古都ひかるが借りたいわい。」
ウエンツ「ええ、父さん。あのあえぎ声は非モテにとってはたまらないですね。いいナースもののDVDが準新作になっているようですから、急いでいきましょう。」


こんな会話が映画化される…わけがない。
・今日とても悲しかった事。東京トイボックスが終わってしまいました。実はいろいろありまして事前に知ってたんだけど、いざ現実のものとなると、とても悲しかったです。面白かったのにな…。せっかく前の話で凄い面白い感じになったっていうのに…。モーニングは最近つまんないマンガばっかりなのでもう買わなくてもいいかな。

広告を非表示にする