古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・かなり久々な伊集院ネタ。
http://tuneari.fc2web.com/radio/ijyu060515.html
まぁ「PS3たけぇよ!」っていうのはそれなりに男気のある発言だとは思うんですが、やっぱりここでしょう。

まぁ、ちゅーことでね、
ファックスの方、受け付けてますけど、・・・あれだけはやめてくださいよ?
あのー・・・ほら、怒ってるとは思うんだけど、
久夛良木さんがね、直接・・・ファックス番号に書いてくることは無いと思いますけど(笑)
任天堂の山内さんが「伊集院くん!」なんて書いてくるのは・・・。
ただなぁ・・・1%ぐらいあり得るからなぁ。
ビルゲイツが書いてくることも(笑)
本物かどうかわからないから読んではしまうね。
読んではしまう。
ビルゲイツが日本語できったねぇ字で書いてきて、
あれ?なんかこれ見覚えのあるペンネームが下に書いてあるとしても
読んではしまうな(笑)
ビルゲイツだったらそれぐらいのユーモアあるから。

いつもの伊集院。

広告を非表示にする