古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・俺も花岡先生みたいになりたいなぁ
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/y/11/04.html

 ネットの技術的習熟にはほど遠い筆者がこの世界をのぞき込んでいるのは、ネット社会と政治が結びつく時代が目前に迫っていると思うからである。いずれネット選挙、ネット投票などが現実のものとなるだろう。そのとき、ネット社会の持つ「素顔」を知っておかないと、具体的に提言を考えようとしても空論に終わりかねない。そんな思いで、「炎上」の事態を踏まえて、さらにネット社会との取り組みを積み重ねなければと思っている。

ともあれ、貴重な体験となったのは確かである。

いや〜さすがに日本の知性と良識を代表していらっしゃる新聞社の方は度量が広いですなぁ!

広告を非表示にする