
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

・ワールドカップ始まりましたね。私はこのタイミングにあわせていまさらウイニングイレブン9をやってます。ツタヤで1900円で売っていたもので。マスターリーグが全然勝てないですね。今、うちのエースストライカーはフェルナンド・トーレスです。
・スナックwell歌夢という素敵な名前のこちらのサイト
http://www.enpitu.ne.jp/usr5/54856/diary.html
なんかイベントやるらしい。すげ〜気になる。
だって、すげ〜童貞臭するんだもん。

「日本のモリッシー」だと思います。女だけど。

こんな人がDJやるってどういうイベントなのかなぁ。
行ってみようかな〜どうすっかなぁ。。。誰か一緒に行ってくれる人います(笑)?

広告を非表示にする