
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・あ〜何にもしないまま3連休が終わっちまった〜。
・はぁちゅう大先生の話。ヤプログにお移りになられ、「カリスマ」というカテゴリにお移りになたれたとの事です。で、内容見てみると、最近は相変わらずいろんな事のプロデュース業等にいそしんでおられるとの事です。いいぞ、もっと勘違いしろ!素晴らしいですね。そんなはぁちゅう大先生が最近好きな言葉が高杉晋作の時世の句、「面白きことのなき世を面白く」って奴なんですが、奇遇ですね、私の座右の銘です。軽く殺意を覚えたはぁちゅう大先生と同じなんて恐悦至極にございます。いや〜うれしいなぁ。コメント欄もトラックバック一覧もないのによく「ブログ」って言えるな。こいつがWeb2.0でございって出て行くんだから世も末ですよ。
・部屋を掃除していたら、MondoGrossoの「NEXT WAVE」があったので今聞いています。いやーやっぱいいなぁ。Floorかなんかのインタビューによると、今年はまだMONDO GROSSOやらないらしいんだけど、早くやってほしいなぁ〜。

広告を非表示にする