古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

オレは音楽に感謝しているミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・

朝 目が覚めるとキミがいて


俺の両親焼いてたさぁ


クレイジーベイビー


キミはそうさ


悪い悪い俺の恋人


さぁ出かけよう


オシャレ共殺りにさ


チェーンソー片手


キミはハシャイでる


人ゴミ切り裂き


行こうよあのお店


おそろいの凶器


今日買う約束だから


え〜とデトロイト・メタル・シティフジロックのどこのヘッドライナーでしたっけ。
素顔のクラウザーさんカヒミカリィ好きだってのが最高。といっても私にとってのカヒミカリィはちびまる子の歌なんだけどな!

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))


「オジーオズボーンと殴りあう夢を見ました。頑張ります。」作者のこのコメントもイカス!!