
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

中田英寿はどこに落ち着くのだろうか。旅に(笑)出ているとの事なんですが、どうなんでしょうかね。「青年実業家」枠もずいぶんと埋まってしまっているので、職業「国際人」あたりに落ち着くのではないでしょうか。いや、ほんとに会社とか経営したいんだったら、それこそ10年ぐらいは全くマスコミにも何にも出ずに下積みというかやらないといけないと思うんだけど、多分それは耐えられないだろう、彼には。

・実写版ハチミツとクローバー蒼井優なんかどうでもいいですよ。

原田理花(旧姓:江上)
原田デザインの経営者。美人だが無愛想でとっつきにくい。建築デザイナーとしては、若いころからその才能が認められおり、ファンも多い。自分の過失で同じくデザイナーだった夫を事故死させたことを悔い、自分を責めつつも、残された事務所を一人で切り盛りする。自身もその事故によって左半身に深い傷を負い、後遺症から移動には杖を手放せない。修司や真山の優しさを理解しつつも、自分が彼らを傷つけてしまうことを知って、距離を置こうとする。

原田理花役に西田尚美さん!これにはもう身悶えるしかない!!

広告を非表示にする