読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

宮田征典さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
・なんかめんどくさくなってきた。
・明日ニルギリス新宿LOFT行ってきます。
・米光ゼミ行ってていつも思うんだけど、俺はなんでこんなことしてんのかなぁ〜って。何がしたいんだろう。米光ゼミの参加者の皆さんとか、ホント俺なんかが全く及びつかないぐらい凄い人たちばかりで、俺がこのブログとか、なんだ、クリルタイだかなんかよくわからんけどなんか変なキモイやつ、めちゃめちゃイカ臭いやつ、あんなのは凄くもなんともない、単なるうんこみたいなもんだといつも思う。でもクソをこくことすら私には困難だったんだ、そう思うと絶望する。

広告を非表示にする