
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

・引きこもりでした。
・明日(ていうか今日)会社いきたくねぇ〜。
・あ〜フジロックの振り返り全然できてねぇなぁ。すんません。
・夏休み期間中、借りたもの/貰った物のレポなど。
CD2枚…ブンブンサテライツとカーネーションズ。まだ1回しか聞いてないのでもうちょい聞き込みたいですね。
AV(女優モノ)…宇宙企画。終始主観視点だったのがよかった。
惑星同人誌…読み終わった。感想は↓
ゲーム…
パワプロ13、初の天才選手登場。ホイジンガ投手。2年夏、3年春と甲子園連覇も3年夏の大会目前で肩爆弾爆発→合掌。ストレート150超えてたんだけどな…。
去人たちhttp://k2c.info/kyojin/
コミケでにちのさんにご挨拶がてら購入。一応(バッド?)エンディングらしきものを見た。選択肢あんまりないけど、すげーおもしれー。パワプロの合間にずーっとやってた。これで300円なのは反則だと思います。どういう形で採算とってるんでしょうか(下世話な疑問だ)。

広告を非表示にする