古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

リアル版・オタクウケを狙ったモテ特集


http://taf5686.269g.net/article/2760799.html


※女性誌とかどんなことが書いてあるのか興味津々のD.T.が一人


まぁ〜republicさん大噴火ですよ。ぷりぷりぷりぷりエビちゃんサラリーマンですよ。
何が腹立つって、嘘ばっかりじゃないですか。我々の人生でこんな性格の人間にいまだかつてあったことがない。
ちゅうことで、いきます。リアル版・女性キャラ分類!セブンティーンにあわせて中高生仕様だ!(これを書いているのは26歳だ!)

  • 黒ぶちメガネ めがねっこ

<評価>

 難易度3、女子ウケ度2、モテ度3

<特徴>

・間違った言葉遣いを嬉々として指摘。(それが快感になる男も)
・委員長を押し付けられる
・はぐれまくっている
・よく見るとうっすらとひげが生えている
・実は腐ってる
ロッキンオンジャパン愛読者=くるりは日本のロックンロールの牽引者
・しつこくボディタッチ
・ときどき高見盛
・常に、ダメなメガネ
・ネットアイドルを自称

  • ブス山さん ツンデレ

<評価>

 難易度2、女子ウケ度4、モテ度1

<特徴>

・学校内でも外でもあまりにも露骨な愛情表現
・コーラはペットボトル党
・学級会/学校行事が生きがい
・育ちがいい
・生き方が不器用
・ぬいぐるみとフリルは標準装備
・目がシャープ&スメルがいい(いいスメル=防犯器具になる、ということ)
・ビジュアル系が好き
・Cクラス相手だと途端に高圧的

ちなみにブス山さんの技がこれ。

・文化祭で「クラスの団結」に感動して号泣。(ブス山さん度5)
・学級会で男子のおふざけを告発。(ブス山さん度5)
・無意味に早口。(ブス山さん度3)
・頼まれもしないのにお弁当を作ってくる。(ブス山さん度2)

  • 自称アイドル志望 萌えコ

<評価>

 難易度2、女子ウケ度1、モテ度4

<特徴>

・何故か上目遣い
・髪はさらさらストレート
・(人前では)自分を名前で呼ぶ
・裏でCクラス批判
・Cクラス男子はいないものとしている
・ピンクが大好き
・かばんはお母さんもち(前腕にひっかける持ち方)
・スポーツは苦手。でも体育の通信簿はよい
・(人前では)かつぜつが悪い。
・(人前では)どじっこ

<評価>

難易度5、女子ウケ度1、モテ度3

<特徴>

・カラオケの選曲が何故かリンプビズキッド
・ぼーっとしている
・急に歌いだす。Coccoを。
・謎のジャーゴンがある 例:「監獄」「遊び」「クィア」「ホモソーシャル」「はてな村」など
・お風呂がやけに長い
・特技:ハットリス
・いきなりハンドアックス
・マニアックなバンド&芸能人のファン 
げんしけんに入る
・はてなを間違った使い方をしていても堂々としている


…全然リアルじゃない気がしてきたぞ!