
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・1年ぶりぐらいに伊集院光深夜の馬鹿力を聞きました。「俺の、小まん・・・!」のコーナーがツボに入りました
↓こんな感じ。

小まんのひと口紹介
ハレンチ学園」のコーナーでの「たまたま食べたロッテのキャンディー「小梅」のパッケージに小梅ちゃんのひと口紹介(小梅はいつも長い髪を二つ編みにしています、など)が書いてあり、それを読んで小梅ちゃんに恋をしてしまった」という投稿を読み、伊集院が「マンゴー味の『小まん』とかはすごいエロいんじゃないか」という推測から生まれたコーナー。ちょっとエロい「小まん」ちゃんのひと口紹介を考える。また、コーナー後にメールを使用した投票を行い、読まれたネタの内、人気のあった上位三つを「小まん」の公式プロフィールとして決定する。


伊集院光 深夜の馬鹿力 - Wikipedia
今週の放送もおもしろかったぁ。やっぱいいわ、伊集院。

広告を非表示にする