読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

河津秋敏を語る会とかできないか。

妄想

加野瀬さん主催の時かけを語る会と張り合う気満々なのはトップシークレットにしておいて欲しいんですが、なんとなく思った次第。


いや、はてなの皆さんね、割と自分なんかと年代近い人も結構いるみたいですし、神の偉大さについては語る事ありまくりなんじゃないかと勝手に妄想してる訳ですよ。

自分としてはやっぱり、1年ちょい前に一度ご尊顔を拝謁したんですが、ほんとに好きすぎて声がかけられなかったのが今でも鮮明に思い出されます。
堀井雄二とか宮本茂なんかと違って河津神の場合駄作・珍作、珍システムを傑作と同じぐらい作りまくってるところがいいと思うんですよね。何とは言わないですが、アンリミテッドサガな訳なんですけど、そのたびに我々信者は神に信仰心を試されている訳なんですよ!もちろん、神を語る際には当然出てくるであろう、イトケンなりキョン(小泉今日治)なりについて語るのもありですし。

とりあえず参加者には全員暗号で出欠を取りたい。
私:「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!」
もうお分かりですよね。

広告を非表示にする