
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

オーマイニュースの使い方がわかった!!・・・わかったんだけど、マジでこれがまともに機能するんだったらヒクわ。
・bird先生のニューアルバム、「BREATH」が10月4日に発売されます。早いところでは恐らく10月3日の夕方には店頭に並ぶのではないのでしょうか。それは非常に喜ばしいことではあるのですが、ソニーに金がないのか、ソニーが金払うのがもったいないと思っているのか、露出もないしインタビューなんかもちっとも出てこないしで、私なんかは非常にしょんぼりしてしまっております。
・くそ〜、ディープ3着か・・・。ホント惜しかった!!

広告を非表示にする