読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

発想力ゼミままだ申し込みしてない

幻想

タイトル通りの内容なんですが、実は先月で終わってたんですよ、一旦。
んで〜来週からはまた新シリーズが始まるんですが、講座をまだ申し込んでないという話。なんかもう定員一杯になってる気がする。休みあたりにまだあいてるかどうか申し込もうかなぁ。デフォルトで仕事が死んでるので月一ぐらいほんわかとした文化系トークに華を咲かせたいもんです。トレーニングつうかゲームも楽しいし。


で、


発想力がらみの話をもう一つ。「東京トイボックス」が復活したました。@コミックバーズ。タイトルも大東京トイボックスつうらしいですよ。Ⅱでもコンテニューでもなく「大」らしい。とりあえず大箱とか勝手に愛称を考えてみたりしております。


しかし、コミック??…バーズ???…幻冬舎からでている雑誌らしい。
東京トイボックスは打ち切り後の某巨大掲示板での暖かい扱われ方にちょっとビックリしたのがついこないだのような気分です。うめさんにはサインをいただくなど大変にありがとうございますといった感じで毎日足を向けて寝られない状況でございます。なので泡沫ブロガーなりに応援していこうと思った次第でございます。当然、これも今度(仕事サボって)探そうと思います。前にid:orangestarさんの電撃の小冊子はすぐ日本橋の本屋で見つけられたんだけど、コミック何とか(失礼!!)を探すのは長い旅になりそうだ。なぁにかえっていい暇つぶしになる(←おい)。
公式ブログなんかでは壁紙が無料で落とせたりするのでダウンロードしてみるのもいいかもしれません。
http://blog.chabudai.com/
私も調子にのって壁紙変えてみました。


↑こんな感じ*1

*1:一応無断転載OKということだったので載せてみました。ダメだったらすぐ削除します

広告を非表示にする