古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・中日・・・残念!
・生きる気力が猛烈な勢いで減退中。
・ふと思ったですが。AVってテーマにするとコスプレや巨乳などになるように色々な思想があり、方向があり、表現があります。そんな中で、20代半ばでもビデオボーイ読んでるよーんとかって言っている人がいたとします。平穏無事に生きるのはいい事ではある。
でも、事勿れ(ことなかれ)主義と何事も起こらないでは全く意味が違います。 ですね(^-^
面白がって性犯罪のリンクをぱしぱしと幾度と無く貼り続けていますがそんな中、考えた。
よく言われていたのが「痴女」で、痴女られるって言うのはある意味、確かに犯罪行為ではありますが
男として捉えた時に喜ばしい事なのではないかと言うモノ。
痴女だって相手を選ぶんですから(></~ ですよね?(*^-^* 
誰だって、跨って後悔する様な男性の体になんて触りたいと思わないんです。 痴女行為って言うのも性衝動の一つ、ただ、場を間違っているだけ。そして、もう一つ、された側も相手を見ると言う事もあります。
同じ痴漢行為でも、若い子好きな30歳のOLさんが電車内でちょっと好みの大学生に痴漢されたとします。
内緒にしておくからと言ってその大学生が喰われちゃうかもしれません(*^-^*


http://bluenorth.net/trick_or_treat_19.html

広告を非表示にする