古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

はぁちゅう手帳2007発売中だよ!

http://yaplog.jp/ha-chu0122/archive/109#BlogEntryExtend
http://item.rakuten.co.jp/sastore/ha-chu/


皆さん、ご存知でしたか。「女子大生クリエイター(爆笑)」はぁちゅう大先生が手帳を出された事を。
もう金の臭いしかしないブログのエントリも必見なんですが、やはり圧巻なのは手帳の中身。
なんでも、7つの利点があるそうなんですが、その中の1つに「製作者の想いのこもったメッセージ」というのがあります。
まだ笑っちゃダメですよ。そこで例として挙げられてるのが「Vision+Mission+Passion→Action」というふざけたありさま。
これははぁちゅう大先生をあまりにも知らない人間によるネガティブキャンペーンだと思いますね!私は!
だって、はぁちゅう大先生クラスになると「9・11はユダヤ人の陰謀」とか「そういう低レベルなことをぼやいてる奴らをまとめて、カルカッタのマザーハウスとかルワンダとかに全員ボランティアに行かせるべきだと思った
」とか「金だ金だげへへ〜*1」とか…名言が山ほどあるというのに!!

*1:これは私の妄想