古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

評論

少し昔の話になるのですが、皇国の守護者の4巻を読みました。

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)


相変わらず面白かった。恐らく一軍の将たらんと欲している中高生、もしかしたら大学生も入るかもしれませんが、そういう人々にとっては大変面白く読めるでしょうね。でも、なんつうんでしょうか、自分のような社会人で毎日死亡しつつある人間はより一層味わい深く読めます。まぁそれだけでダメ人間確定という事なんでしょうが。
ところで、私が皇国の守護者を知ったのがBlogger Alliance | 404 Not Foundからです。最近読んだ本とかマンガとかってこういうパターンが多いです。よく見に行っているブログやサイトの紹介記事から入るっていうのが多い。
必ずしも評論っていうほどしっかりとしたものでなくてもいいんですが、こういう紹介記事って意外と参考にしていることが多いなぁと思いました。