古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

リアルブックマーク選手権inはてな敗退のお知らせ

上記件ですが、大変申し訳ありませんが私主催のオフ会という形では中止させていただきます。
理由は私の人徳不足のため、参加者が集まらなかったなどいろいろありますが、参加希望を下さった方や参加しよか〜とお考えだった方には大変申し訳ありません。全て私の能力不足が原因です。すいませんでした。
当日加野瀬さんのオフ会には参加予定ですので参加希望を下さった方には改めて謝罪させていただきますし、何らかの形で埋め合わさせていただきます。
id:megaaneさんへ。謹んで謝罪させていただきますので、私のメールアドレスまでメールをお送りください)