
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

・やっぱり思ったとおり1週間空いてしまった…。
・TOKYO CROSSOVERJAZZ FESTIVAL'06行けなかった。つうかいつの間にか終わっていた。
BASEMENT JAXXすげぇかもしれん。
小島アジコ先生おめでとうございます。拝読させていただきました。面白かったです。
・今日は一日中だらだらだらだらだらしていたのですが、「マグロに賭ける男達」つう番組がやっていて、それがとんでもない事になっていた。2007年元旦の夕方から3時間SPですよ。しかもナビゲーターは渡哲也。新春そうそうとんでもない漢臭さ。私は耐えられるのでしょうか・・・。4日、5日にはスペシャルドラマもやるらしい・・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/maguro/

広告を非表示にする