
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

真剣インターネットしゃべり場のまとめ

近況

※最初に謝罪。事前告知等にてid:megaane氏の事を「ヘボメガネ氏」と書いていましたがご存知の通り私の勘違いです。megaane氏、hebomegane氏御両人とも大変申し訳ございませんでした。
http://artifact-jp.com/2006/12/09/netsyaberibanotif/
当日の私の行動


00:00 職場より帰宅
08:00 起床・出社
13:00 仕事とりあえず終了池袋へ移動
14:00 しゃべり場開始
18:00 しゃべり場終了。池袋「光麺」にて軽く食事
19:00 ルノアールで2次会。(オフ会2.0)
21:00 二次会終了・あかね(http://akane.e-city.tv/)へ
01:00 あかねより帰宅


昨日のMVP発言は「さようならadmire-donさん」と「あーこの机TRPGできそうだー」で決定。
いろいろと面白い話が聞けてとても楽しかったと思います。あかねには初めて行ったんですが、感じ的には銭ゲバに近いですね。広さ的にも大体同じような感じ。つうか飲み代が安かった。会計見てビビった。


それにしても疲れた・・・今日は一日中寝てます。


最後に別件。このオフ会でもクソタイの事を2回ぐらい聞かれました。続きやらないのか云々かんぬんってきかれたんですけど、自分としてはよくわからないですね。自分個人としてはWeb2.0研究会っつってやっていますし。ただ、全く何の考えもないわけではないつうかもう少しわかりやすく書くと、何かやりたいとは思っているけど一緒にやる人がいないのとやる内容がまだイマイチ固まっていないっていうだけなので、もしも興味のあるという奇特な方がいらっしゃったらメールでもトラバでもなんでもいいんですが一度連絡してみてください。
覚え書き↓
ガールポップ通信(通称:ガル通) - Web2.0研究会(仮)@はてな

広告を非表示にする