古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Love Tribe

正月が大変に待ち遠しいわけです。Jazztronikのニューアルバムが出るわけですから。

Love Tribe

Love Tribe


↑なんかFreeTEMPOみたいなジャケット
http://jazztronik.com/info/index.html
まずここちらのアルバム概要をご覧ください。
新曲が6曲でそのうち1曲がTiger eyes英語版(でもボーカルはMONDAY満ちるだ!!)だというのはどうかという気もしますが、CD2枚組みで2000円切ってるなら全然いいでしょう。あ〜早く聴きたい。と思っていたら1〜2月のANAの国内線の機内放送で全曲紹介されるそうです。なんで今月やってくれないんだよ。今月は結構何回もANA乗ってるのにな・・・(ちなみに明日も乗ります)
で、今日ですね、近くのローソンに大変なダッシュをしまして、1月10日のライブのチケットも手に入れました。10日って平日なのに何やってるんだ俺は。
いいんです、Jazztronikなんだから!