読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

俺達の爆砕行動報告

DT

実は今日、秋葉原行ってきました。特に意味はないのですが、暇だったので。
13:30ぐらいに到着して、で、当然革非同の活動がどんなもんかというのを見に行こうとしたんだけど、探しまくったのに全くやってなかった。
http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20061224/1165250719
まぁ元々参加するつもりないっていうか、私みたいなのが参加しても非モテ界で大変にご高名な人々にとっては邪魔でしょうから、遠巻きに眺めていようと思っていましたので、まぁしょうがねぇやって本来の目的である喪板DJのオフ会テロに混ぜてもらいました。
http://www1.atwiki.jp/motenai_radio/pages/5.html
↑参考
ウォッチャー氏、山下ピモシ氏ら一緒に秋葉原の路上で座り込んで「百年の孤独」を…百年の孤独はキツいんですよ。飲みながらケーキを食べてました。ケーキ美味かった。んで、いいおっさんでセーラー服のコスプレ(なんかのアニメなんでしょう)してる人とかオランダから来たというイケメン風の外国人に酒を振舞いつつ・・・
しかも近くには唯一神がご光臨遊ばされたりしていました。又吉イエス先生が。唯一神は演説をされていたのですが、もちろん私達も熟知しておりました。
神には握手してもらいました。
路上での酒盛りテロはちょうどお酒が切れたところで撤収を命じる天の声があったため、撤退し、秋葉原の公園に移動していました。
いろいろだらだらだらしてたりしていました。私個人としてはやはり非モテ全体を云々というよりは、個人での楽しさを追求していった方がいいのかなぁと思っています。
とりあえず楽しかったです。

広告を非表示にする