読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

オーマイが大変に趣深いことになっている

http://yaplog.jp/parsleymood/archive/479
トニオ氏の一連の「死ね死ね恫喝」に関連して、mixi日記をブログに晒された人が明日オーマイ編集部に行って平野氏に直接インタビューをしてくるらしいです。これは大変に興味深いです。リンク先にブログの中の人には頑張ってくださいと微力ながらエールを送っておきたいです。「リアルで解決」云々のところは凄く気になるので是非頑張って聞いてください!

トニオ氏の今回の一件、うちにもトニオ氏からコメントを頂戴いたしましたのでまぁ少しは当事者だという事はできるかもと思っていますが、正直もうどうでもいいんですよね。「死ね」云々に関してもどうでもいいです。
あ、でも、今後大学卒業予定のトニオ氏をオーマイ編集部員として雇用するつもりがあるのかどうかというのは凄く気になるので私がもしインタビューできるのなら是非きいてみたいですね。
それよりもオーマイが「編集部員が好き勝手できる朝日新聞」以上の価値があるのか、価値を持たそうとしているのかつまり、GCMとしてどう運営しようとしているのかというのを是非きいてみたいと思います。

広告を非表示にする