読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

アーサー・S・デモス財団は大丈夫か

政経

Verbalとか、ヒルマン監督が出ていてかなり危ない臭いがプンプンしている、「Power For Living」の本。これを運営しているのが「アーサー・S・デモス財団」というらしいのですが、グーグル先生で検索してみてもよくわからず、はっきりいって謎の団体です。「わーたーしーはーやってないー」という歌が聞こえてきそうです。もしくは本を貰ってしまうと「最高ですか!」と問われそうな。
http://www.powerforliving.jp/index.html
サイト見たかぎりだと非常に微妙な感じですね。いや、目的がよくわからないんですよ。本貰ってどうなの?という。壷を買わせたいのか、健康食品を買わせたいのか、なんなのか。
そこで見ていただきたいのがこちらのサイト。
http://d.hatena.ne.jp/ykoike/20070107/1168156555
要するにアーサー・S・デモス財団というのはキリスト教系*1慈善団体なんだそうです。(グーグル先生で訳してみました)

結論を言うとカルトではないみたい。
中絶には反対しているらしいので個人的にはなんともはやな感じですが・・・。コミュニタリアンつうのはなんともはや・・・。

*1:福音派キリスト教原理主義?そこら辺の話は無知のためよくわからないです

広告を非表示にする