古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Nirgilisがマッシュアップ

GIRL

GIRL


皆さん、「GRIL」聴きましたか。「BOY」のリミックス盤なんですけど、RAM RIDERリミックスの「Sakura」が最強なので一度聴いてみてください。んで、Sakuraの後に続く「Hard Working」のクロスオーバーっぽいリミックスに悶絶します。エウレカセブンの歌だけ歌ってるわけじゃないのよ。
ちゅうことで、相変わらずNirgilis好き好きぶりは変わらないのですが、新曲出るみたいです。
http://www.nirgilis.com/
んでシングルのカップリングが「ICE KRAFT 4 LIFE」。
Nirgilisの「アイススケートフォーライフ」+New Order「Krafty」。・・・うおー!!!
前ライブ行ったときにはBlue Mondayマッシュアップしてたから、あー好きなのかなーと思ってたらやっぱやってくれました。今マッドチェスターの思想を一番継承している邦楽バンドだ〜!!ってのは言い過ぎか。
マッドチェスター・レイブ・オン!