古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

最近のマンガ

大東京トイボックス 1 (バーズコミックス)

大東京トイボックス 1 (バーズコミックス)


大東京トイボックス、買いました。バーズがどこにも売っていない私が忙しいため、単行本で初めて見ましたが、これが面白い。ど素人の新人が主人公になったんですが、熱い、熱すぎる!!あー私がやりたかったのは、いたかった場所っていうのはこういう場所なんだーぐあーって読みながらなってました。まぁ難しいんですけどね。夢とか、前向きな姿勢だけじゃどうにもならないってことぐらいわかってますし。ただ、ただ・・・色々やりたいんだよ!みたいな。まぁそれはさておき、今まで伏線もきっちり回収されそうなのでとても楽しみです。