古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

では続いて republic1963さんの政見放送です

・・・・


「有権者諸君!私がrepublic1963である!
諸君!mixiは最悪だ!
マイミク100人だとか何とかコミュが書籍化だとか、
私はそんなことには一切興味がない!


あれこれ機能改善して問題が解決するような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんなmixiはもう見捨てるしかないんだ、
こんなmixiはもう滅ぼせ!


私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!


諸君!私は諸君を軽蔑している!
この下らないmixiを!そのシステムを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中のマイミクは、私の敵だ!


私は、諸君の中の少数派に呼びかけている!
マイミク一ケタ台の諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
奴らマイミク三ケタ台ユーザーはやりたい放題だ!
我々マイミク一ケタ台が、いよいよもって生きにくい
世の中が作られようとしている!


マイミク一ケタ台の諸君!mixiで何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮mixiなんか、多数派のお祭に過ぎない!
我々少数派にとってmixiほど馬鹿馬鹿しいものはない!
マイミクの数でで決めれば、はあちゅうが勝つに決まってるじゃないか!


じゃあどうしてログインしているのか?
その話は、長くなるから、mixi日記の過去ログを見てくれ!
過去ログは友人まで公開だから、見逃さないように!


私は、mixiの、マイミク一ケタ台に対する迫害にもう我慢ならない!
一ケタ台の諸君!三ケタ台を説得することなど出来ない!
奴ら三ケタ台は、我々少一ケタの声に耳を傾けることはない!
奴ら三ケタ台が支配する、こんな下らないmixiは、
もはや滅ぼす以外にない!


機能改善なんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々の機能改善は、
どうせ全部全て奴ら三ケタ台のための機能改善じゃないか!
我々一ケタ台は、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!


我々一ケタ台はもうこんなmixiに何も望まない!
我々一ケタ台に残された選択肢はただ一つ!
こんなmixiはもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはやコミュ乗っ取りしかない!


一ケタ台の諸君!これを機会に、
コミュ乗っ取りの恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか!
プロフ欄に、連絡先が書いてあるから、
ログイン中でも、終わってからでもかまわない!
私に一本電話を入れてくれ!
勿論、著作権のない「話のつまらない男に殺意を覚える*1」コミュの諸君や、
mixi以外の諸君でもかまわない!
我々一ケタ台には、mixiなんか元々全然関係ないんだから!


最後に、一応言っておく!
私にマイミク申請したら、
奴らはビビる!!
私もビビる!!


republic1963に悪意のマイミク申請を、
republic1963にやけっぱちのマイミク申請を!
じゃなきゃログインなんかするな!
どうせmixiじゃ何も変わらないんだよ!!」


・・・・


無所属 republic1963*2さんの政見放送でした

つうか申請されても困るけど・・・
テキスト元:http://mellowmoon.blog93.fc2.com/blog-entry-31.html

*1:参考:http://mixi-satui.seesaa.net/

*2:マイミク数はかろうじて二桁です