古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今年のフジロック

皆さんいかがお過ごしでしょうか。つーか、つーーーか、MUSE来るって!!!
http://fujirockfestival.com/artist/index.html
いやね、去年のフジロック、人がまぁ頭おかしかったじゃないですか、わけわからんぐらい人がいてバスとかクソ待ってたりしましたよね。んでーサマソニに行こうと思ってたんですよ、Kasabianとかは凄い楽しみなわけでして、まぁタナソウが大好きなクラクソンズとかブロックパーティが出るわけだし。
と思ったらキュアーが大決定してさらにMUSEなわけでこれはもう身悶えるしかないわけです。
スペースカウボーイ出るしね。これは行くしかないのか・・・!!!