古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

発想力講座について

http://blog.lv99.com/?cid=8603
火曜日からはじまるらしいですよ。今回は57式発想力ということで、俳句がテーマになってるらしい。俳句とか難しそうだー。難しいけど、短いフレーズに言葉を纏めるというのは勉強になるような、ならないような・・・。
平日早帰りは正直いうと相当厳しいんですが、1ヶ月の中でもかなり楽しみな部類に入るイベントなので何とか、何卒何卒参加したいと思っています。つうか会社なんてどうでもいいし〜(ものすごく投げっぱなしな問題発言)。
そういえば、前回の発想力の時に告知があったイベントも4月14日だかにあるんだけどもう申し込み終わってるらしいですね。
http://www.grasshopper.co.jp/hoppers/cast/