古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・横浜で買出ししてきました。
すごい久しぶりにタワーレコードいって、1万円分ぐらいCD買いました。
↓買ったCDはこんな感じ。

Anything For You (初回限定盤)(DVD付)

Anything For You (初回限定盤)(DVD付)


ぐあーきゅん死にするーキラキラしてるーキラキラポップだー
Beyond

Beyond


ダイナソーJRの奇跡のアルバム!爆音は何もお変わりがないようで何よりです。
Vida(初回生産限定盤)

Vida(初回生産限定盤)


「バトゥカーダ」カバーしてるっていうので買ってみました。暑い時にチャリンコ漕いでるときに聞きたいです。
ザ・バード&ザ・ビー

ザ・バード&ザ・ビー


「F*ckingBoyfriend」つう曲があるんですが、これがヤバイ。どうヤバイかは聞いてみてください。「again&again」も!このがーりぃぶりは何なんだ!ちなみに日本版ライナーノーツは内本順一氏(BONNIE PINKのベスト版のライナーノーツも担当)が書いています。http://ameblo.jp/junjunpa/

広告を非表示にする