古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

New OrderDVD発売中止

ベスト&ストーリー [DVD]

ベスト&ストーリー [DVD]


http://www.wmg.jp/artist/neworder/important_notice070501.html
ちゅうことらしい。がっくし。
http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20051005#p2
今もDVD見ながらエントリ書いているんですけど、前に書いている通りNew OrderのPVって結構面白いものが多くて好きなんですよ。悪い意味でのPVっぽさがなくて。「ビザール・ラブ・トライアングル」なんて今見てもむっちゃかっこよいんだし、「スプーキー」最強だし、「クリスタル」なんてかっちょいいししかも最後のオチが秀逸だし。しかし、エントリ内で問題のジャケがかっこいいとかほざいている私のアホさ加減ね。げんなりするわ。

そして追い討ちをかけるようにまたしても解散説が・・・。
http://www.nme.com/news/new-order/28157
待つしかないのか・・・。