
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

・相変わらず忙しい。
http://www.musica-net.jp/
「くるりと心中するのはロックの本望だ」というあおり文句を見かけて、あーあ・・・と相変わらず思ってしまうところであります。元ロッキンオンジャパン鹿野が作った新雑誌を本屋で見かけた時、軽く眩暈を覚えました。軽くJazztronikあたりにも目配せしてるところにマジで殺意を覚えます。
・金曜・土曜とフジロック行きます。もうmuseとCure見れるんなら会社のうんこどもに白い目されようと、何されようといく所存です。金曜日が個人的には凄い楽しみ。相変わらず宿が越後湯沢なのだけは何とかならんもんかねぇ。

広告を非表示にする