古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・新宿紀伊国屋書店に行ってきました。階段を登って5階に行くといきなり正面に周りに「コンテンツ・フューチャー」など錚々たる面々に並んでクソタイが。紹介POPまであってマジでびびった。他の同人誌とかめちゃめちゃ凄くて商業誌となんら遜色ないデキなのにそれに並んで最低最悪のライトゴロブロガーが作った同人誌が並んでしまうなんて・・・。いや、嬉しいんだけどさ。


・最近あまりブログを更新していなかったのですが、その原因はid:yossy_tznさんにご紹介いただいて、今更ながら「フルボイスでロマサガ2」をニコニコ動画で見ていたためです。
キーワードで動画検索 フルボイスでロマサガ2 ‐ ニコニコ動画:Q
これが面白い。プレイ動画見ながら腹抱えて笑いました。かつ作者が相当やりこんでいるのがわかる、つまり神への信仰心厚い人間である事がよくわかり本当に素晴らしいと思いました。
おい、まとめサイトまであるよ!!
アドリブ神まとめサイト - トップページ

広告を非表示にする