古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

誰も言及しない、非モテが脱童貞するための6つの方法

  • 自分が考え付く限りの最下層のコミュニティ(ただし女性のいる)に入る

相対性理論(コミュニティ内の相対的な人間関係を絶対的なものだと勘違いしてしまう法則)によってあなたが普通の人間だったら相対的にモテる可能性が高いぞ!ただしサークラには注意しろ!

  • 宗教に入る、もしくは某船に乗る

ストックホルムシンドロームによってモテる可能性が高いぞ!ただし壺は買うな!小林カツ代の言う事は無視しろ!

  • アラフォー(笑)にアプローチする

誰も狙っていないので、こちらから積極的にアプローチすればモテる可能性が高いぞ!ただし、アラフォーは理想が死ぬほど高いので注意しろ!毎日エスカルゴとか奢らされることを覚悟しろ!

  • デモする

非モテとしての生きづらさを主張してデモれすれば「ある方向性」の女性にモテる可能性が高いぞ!ただし、彼女(彼氏)がいきなり「レバノンに行く」と言い出したり、「地上の楽園」だと言い張って北の方に連れて行かれる事を覚悟しろ!ヘルメットは準備しとけ!


「だせぇ」とか言ってると人妻にモテるらしいぞ!

  • 仕事しまくる

仕事をしまくって金を稼げばモテるぞ!しかも相手の方から寄ってくるぞ!ただし、それが幸せなことかどうかは誰にもわからないぞ!


というライフハック記事を誰も書かないのだろうか…