読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

文化系トークラジオlifeの公開放送に行ってきました。

「そのオフ会、有名人来るの?」

当日の某はてなブロガー氏による最大のおもしろ発言でした。どこまでこの人は調子に乗っていくんだろう・・・という。

昨日、lifeの公開録音をみてきました。コミュニケーション過多をめぐる、みたいな話はわりと興味深くみれました。ただ、インフラの整備によって「つながり」が可視化されていき、かつ過剰になっていくつう話はわりとわかるんですが、それってインフラだけの話なの?みたいなところは少し考えてみたい。あと、lifeつう「つながり」はどうなのかな、という気はする。まあ、ハシエンダは存在しつづけなければならないですよ。
あと、黒幕に凛として時雨かけていただいてありがとうございますと御礼しておきました(あんたは何者だ)。スミスをかけるのに10年かかったことに比べると隔世の感があります。それってどうでもいいことかもしれんけど、かなり凄いことだよな、とおもいます。

で、その後6人でリスナーオフ会やりました。名古屋からわざわざ来た人というのが、mixiをたどって遅れて参加というので、バックボーンもよく知らずに呑むつうのも、これはこれで今日的な「つながり」ではあると思った次第。名古屋から来た彼は少しでも来て良かったと思ってくれただろうか。そういう人を少しでも増やす事ができればなぁと思います。

広告を非表示にする