古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

【再告知】トークショー「デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!2.0」をやります

http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20090406#p2
の再告知。まだ席が空いているので「是非よろしくお願いいたします」というライトゴロブロガーからの切なるお願いです。それにしても、今、改めて「デジタルの夢で〜」を読み返しているんですが、やっぱめちゃめちゃ面白いわ。何話そうかな。


他の皆さまの告知文
http://blog.lv99.com/?eid=892447
http://blog.chabudai.com/?eid=826947
なんかおおごとになってます…的な告知文
http://game.watch.impress.co.jp/docs/digests/20090413_125325.html
http://www.igda.jp/modules/news/article.php?storyid=1631


なんか、主催者なのに相当なアウェイ感が醸し出される予感…。


■タイトル
「デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!2.0」


■参加者
米光一成(ゲームデザイナー、立命館大学映像学部教授 http://blog.lv99.com/
小沢高広(漫画家・『大東京トイボックス』他 http://blog.chabudai.com/
republic1963(ライトゴロブロガー・『奇刊クリルタイ』アルバイト見習補佐代理 http://khuriltai.readymade.jp/top/


■日時
4月25日 18:30〜20:30ぐらい 開場:18:15〜 


■会場
渋谷 T’sアジアビル 東京都渋谷区神南1-12-16渋谷アジアビル
http://www.tsrental.jp/location/asia/kb101.html


■費用
一人1,000円(申し訳ございません…)


■参加方法
welcometomadchesterアットマークyahoo.co.jp
までメールで事前連絡いただきたく思います。
事前連絡のメールには氏名(ハンドルネーム可)と参加人数、連絡先(できれば)を記載いただければ幸いです。メールを確認した時点で私から返信させていただきますので、それをもって予約確定とさせてください。「メール送って2〜3日たつけど返信ない!」という方は再送していただけると幸いです。