
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

・最近の愛読ブログであるところのニコリンチョブログ(正式名称:Rつんの連携失敗2 http://blog.square-enix.com/saga2/)におけるSAGA熱の高まりに感化され、いきなりロマサガミンストレルソングをやり出す罠。3年ぶりぐらいでやってるけど、面白い、面白い(大切なことなので2回言いました)。主人公シフで今、地のトパーズを取りに行ってます。これはス○ウェア○ニックスにあるまじきかなりの名リメイクなんではないかと思うのですがどうだろう。

広告を非表示にする