古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

週刊メルマガクリルタイで文学フリマ特集します。

http://archive.mag2.com/0001000147/index.html
クソタイメンバー関係で週刊メルマガクリルタイ、というメルマガをやっているのですが(毎週月曜日好評(?)配信中)、文学フリマ開催直前の11月30日配信分を文学フリマ特集というか、幣メルマガを告知スペースとして開放します。
具体的には、以下の仕様にて、各誌よりPR文を募集し、それを載せようという、俗に言う「他人のふんどしでなんちゃら」作戦です。


詳細仕様
1:同人誌
2:同人誌の発行サークル・団体
3:同人誌のジャンル(純文ミステリ詩評論etc) ※任意
4:同人誌の出品ブース
5:同人誌・発行サークルのURL ※任意
6:同人誌PR ※最大500字

以下の内容をまとめた上で11月28日中に下記メールアドレスに送付ください。
welcometomadchesterアットマークyahoo.co.jp(アットマークを@に変換してください)
担当:republic1963(奇刊クリルタイアルバイト見習補佐代理)


同人誌のようなメディアにおいて一番重要、かつ問題になるのが、告知の問題だと思います。
要は、頒布側からすると事前に告知してないとなかなか売れないし、参加者にしても「何買ったらいいかわかんねぇ」だし、だったら、頒布側で比較的自由にPR・告知ができる欄を作ろうという趣旨。


気が向いた方は何卒ご検討ください。よろしくお願いいたします。