古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

文学フリマ、bnkrに参加します


↑見よ、この完璧な表紙!!!
「奇刊クリルタイ」を頒布する第九回文学フリマですが、前回と同じくbnkrというサークルで小説を書きました。
サークル名:bnkr(J-1 ブース)
同人誌名:「bnkr VOL.2」
http://teambnkr.blogspot.com/2009/11/blog-post_29.html


今回は大塚英志『物語の体操』におけるプロット作成術を参考にして、10人が10通りのプロットを作りました。私も作成したプロットのうち1つを短編小説にまとめています。
私の短編は「ChaNge the WoRLd」というタイトルです。前回の短編では、童貞喪失がテーマでしたが、今回はスクールカースト中二病的妄想がテーマです。

また、前回の同じく表紙はうめさんの書き下ろしです。
気が向いた方はお買い上げ、何卒よろしくお願いいたします。

ChaNge the WoRLd

ChaNge the WoRLd


futuristic imagination

futuristic imagination