読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

っていうか今年の振り返りです。今、上原ひろみを聞きながら書いているんですが、

プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)

プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)


なんつうか、今年初めて落ち着いてCD聴けてるような気がします。つうか、上原ひろみは今年30歳、俺と一つしか年が違わないわけで、それでこんだけかっちょいい曲が作れるなんて、なんだかなぁ、俺才能とか能力ないなぁと改めて思いました。
んで、今年は色んな事がありました。一番大きかったのは会社辞めて岐阜に引っ越したという事でしょうか。会社辞める前も辞めても、まぁとにかく忙しかったです。以下メモ。
・今年前半は仕事がとにかく忙しかった。特に退職前1カ月は23時退社、25時就寝、5時起床みたいな生活がザラだったのでかなりげんなり。有給消化もなし。しかもその結果が○○が××だという…
・退職前最終日に足を大怪我。送別会コンボを松葉杖で過ごす事に。会社のみならず、はてな界隈でも私の送別会を開いて頂いて誠にありがたかった。
・「デジタルの夢でメシを食うためにぼくらは!2.0」凄い楽しすぎた。米光先生とうめ先生に感謝。
・退職して岐阜に帰ってきてみたら、早々に霊媒師の所に連行。罰ゲーム?
・周りの人みんな「早く結婚しろ」「早く彼女作れ」の大合唱。
・今年のフジロック良かった。来年も行きたい。金ないけど。
・夏ぐらいからクソタイ4.0の編集作業が本格化。そして死亡。
・終わらないテキスト起こし
・終わらないインデザイン
・仕事もちゃんとやってますよ、一応。
ちゅうことで、今年もそれなりに楽しくやれたと思います。今年最後お目にかかるのはコミックマーケットだと思います。来年も何とか頑張って生きていきたい。

広告を非表示にする