古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

12月5日に文学フリマでいろいろやっています。

まずは私主催の同人誌「奇刊クリルタイ」。今回は「インターネットと人」と題してインターネットとそれに関わる人、13人にインタビュー。メインのインタビューは、佐々木俊尚氏、松永英明氏、東京エスムジカ・早川大地氏と超豪華。そのほか座談会あり、レビュー、個人原稿ありと盛りだくさんの内容になっております。はっきり言って過去最高の内容になっていると断言できますので、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

【奇刊クリルタイ5.0・概要】
特集「インターネットと人」
詳細はこちらのエントリをご覧ください。(電子書籍のお試し版もあります)
http://khuriltai.readymade.jp/top/?p=46

サイズ:B5、100ページ
価格:一部700円(予定)


その他、毎度おなじみのbnkrにて大塚英志「物語の体操」における「盗作」を実践しています。
うめ先生の「青空ファインダーロック」を盗作した結果・・・どうなったかはご確認いただきたいのですが、読んだbnkr編集長からは「はてな村を一歩も出てない!」と的確な批評をいただきました。
http://teambnkr.blogspot.com/

また、批評系同人誌「マジレス!」では『「恋愛拡散社会」を生きるために』と題して、現代の恋愛論のマッピングを行いました。「footra」でやってるような内容の延長になります。
http://majires.net/

こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする